創太と健太の散髪

晴れ

昨夜、早めに寝た創太は、4時半に起きた。

母ちゃんは眠いし、呼吸器を外して目覚ましが鳴るまで二度寝。

5時半に創太と一緒に起きて、朝の支度に励む。

いつもの事だけど朝は忙しいなぁ~

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらってから、スノードームを仕上げて貰った。

スノードーム
スノードーム

細かなキラキラを入れてから、水のり・水を入れてフタを閉めたら出来上がり!

母ちゃんも作ってみたくなった。

可愛い小物を探しておこう!

スノードームに何を入れるかは創太がスイッチで決めた
スノードームに何を入れるかは創太がスイッチで決めた

昼からは一休み。

創太は昼寝せずに夜まで起きていた。

眠い日と眠くない日が交互にくるみたい。

母ちゃんは、毎日眠いけどなぁ~

夕飯後、創太の散髪をしようとしたら、健太が先にして欲しいというので父ちゃんがしてくれた。

創太も健太も6㎜ですっきりカット出来た。

二人とも似合ってるよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1641 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28