ほんとの夏がやって来るなぁ

晴れ

今日から創太は夏休み。

姉ちゃんと健太は、終業式に出掛けて行った。

ほんとの夏がやって来るなぁ。

朝から父ちゃんは、胃の内視鏡検査を受けに行った。

昨年の健康診断でポリープが見つかり、経過を診ながら検査を受けてきて、これで4回目か5回目の検査。

毎回、オエ~ってなるらしい。

母ちゃんには無理そうだなぁ。

家事を済ませてから、いつも通り創太の体操をした。

創太を抱っこして座位の姿勢を取ってると、創太も母ちゃんも温々になってくる。

扇風機だけじゃダメだ~

体操を済ませてからクーラーを入れた。

部屋が涼しくなる頃、父ちゃんが帰宅。

検査結果は月末。

しばらくして健太も汗びっしょりで帰ってきた。

嬉しそうに通知表を見せてくれた。

嬉しそうに通知表を見せてくれた。
嬉しそうに通知表を見せてくれた。

一つだけ達成できなかっただけで、他は全部○だった。

先生からのコメントも褒めてもらっていて良かったね!

学校と塾の宿題で大変だけど、コツコツ頑張って!

午後から創太は長いお昼寝に突入。

(14時頃~21時)

寝てる間、身体の向きを変えても服を着替えても起きない。

お風呂に入ってもシャンプーの時はスヤスヤしていた。

身体を洗ってる途中で、やっとお目覚め。

一瞬、「なになに?ここどこ?」って顔をしていた。

いきなりのお風呂は、やっぱりビビるよねぇ。

さてと、今夜は眠れるのかなぁ~

無理そうだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31