姉ちゃんと健太は映画へ

晴れ

今朝は4時半過ぎに創太が起きた。

母ちゃんもそのまま起きる事にした。

父ちゃんは、職場で原爆の慰霊祭があり、そのお手伝いへ。

いつもより1時間早く出掛けて行った。

姉ちゃんは体調も良くなり学校へ。

家事や創太の体操を済ませてから、PT へ出発。

暑くてイヤだな~と思うけど、出てしまうと気合いでいけるな。

PT が始まると、首や背中足など色んな所を伸ばしたり動かして貰ったり。

見てると気持ち良さそうだけど、時々困った表情を見せていた。

困っているような顔もしてたんだけれど、気持ちよさそうに見えるな!
困っているような顔もしてたんだけれど、気持ちよさそうに見えるな!

いつも頑張ってエライよ!

姉ちゃんが学校から帰ってから、健太をポケモンの映画に連れて行ってくれた。

前から楽しみにしていたので健太はご機嫌だ。

二人が出掛けてから、お昼を食べて長い一休みをした。

創太は疲れ知らずのようで、全然眠くならなかった。

若いって良いなぁ~

しっかり休んでから、夕飯の用意に励んだ。

ご飯が出来た良いタイミングで、姉ちゃんと健太が帰宅。

健太は、ポケモンの下敷きを買ってもらったと見せてくれた。

毎年買ってるような気がするなぁ~

明日から、また宿題に塾に学校に頑張るだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1276 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31