木曜日は訪問がいっぱい

晴れ

昨夜、0時頃から雷が鳴ってるなぁ~と思ったら一気に雨が降った。

雨が降ると気温も下がり、ひんやりしていた。
口腔ケア。お願いしてからもう8年目。月日が経つのは早いなぁ~
口腔ケア。お願いしてからもう8年目。月日が経つのは早いなぁ~

お陰で寝やすくなった。

いつもの時間に目覚ましが鳴り、ムクっと起きて一日が始まる。

9時からは口腔ケア。

いろいろして貰いながら、母ちゃんは担当の方と沢山お話できた。

お願いしてからもう8年目。

月日が経つのは早いなぁ~

10時からは、訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、働く車のDVDを観ながらのお勉強。

今回も消防車シリーズでレインボーファイブ・デュアルファイターセーバーとドラゴン。

戦隊シリーズに出てくる名前みたいでカッコイイ。

母ちゃんが知ってるのは、はしご車とかポンプ車ぐらいだな・・・

創太は、じーっと見つめていて未だまだ観ていたいオーラーを出していた。

でも、今日はここまで!

最後は、ブレーメンのお勉強を頑張って、先生に沢山褒めてもらった。

ブレーメンのお勉強を頑張って、先生に沢山褒めてもらった。
ブレーメンのお勉強を頑張って、先生に沢山褒めてもらった。

午後からは、看護士さんの訪問があり、母ちゃんは買い物へ行かせてもらった。

外は涼しかったので歩いて行く事にした。

途中、雷が鳴ったり雨が降りかけたけど、買い物してる間に天気は回復した。

毎度の事ながら夕飯の後は必ず眠くなる。

短くて30分は寝てしまう。

気持ちよいけど、後が忙しくなるんだなぁ~

今夜も眠いし、なるべく早めに寝に行けるようにしたいな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1543 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30