ズキズキする

晴れ

朝起きたら頭がズキズキする。

動かす度に痛~い。

熱もないし喉も痛くないし風邪ではなさそう。

とにかく憂鬱。

10時からは訪問授業。

創太は、いつもと変わりなくキチンと授業を受けていた。

身体を緩めてもらってから、手の指を緩める練習。

たまご型でツルツルの石なので、適当な重みもあり握ってる感覚もある。

たまご型でツルツルの石なので、適当な重みもあり握ってる感覚もある。
たまご型でツルツルの石なので、適当な重みもあり握ってる感覚もある。

握った後の指は、フワっと力が抜けてより指が長く見えた。

いろんな緩め方があるんだねぇ。

お昼を過ぎても頭痛は治まらず、置き薬にあった鎮痛剤を飲んだ。

置き薬にあった鎮痛剤
置き薬にあった鎮痛剤

これでマシになるといいなぁ。

午後からは看護士さんに来て貰い、母ちゃんは健太の小学校へ。

夏休み中の話をしたり、教生先生の紹介があったり、他にもいろいろな話があったけど、母ちゃんは時間が来たら帰らないと・・・

短い時間だったけど、グループで話しが出来たので良かったな。

夕方も気怠さは変わりなかったけど、頭痛は少し楽になってきたので夕飯も気持ち良く用意できた。

食後、ゴロゴロしてちょっと眠ったら、頭痛がすっかりなくなった。

もう楽ちん。

でも普段より、手足が妙にポカポカするのが気持ち悪い。

やっぱり健康なのが良い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2102 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30