トイレの床とクロスがキレイに

晴れ

今朝は、7時までゆっくり寝てた。

お陰で頭痛と怠さもスッキリなくなった。

しんどくないと身体も軽い。

創太と一緒に起きて、いつものように朝の用意をしていたら健太が起きてきて「お弁当作ってなぁ」と一言。

そう言えば2~3日前にそんな事を言ってたような気がするけど、すっかり記憶からなくなっていた。

母ちゃんは他にもする事があって忙しかったので、取りあえずお米だけ健太に洗って貰った。

ご飯が炊けるまでに、おかずを作って、他の家事を済ませて・・・

9時前に健太は遊びに出掛けて行った。

健太と入れ替わりに、トイレの床とクロスの張り替えの業者さんが来られた。

父ちゃんの知り合いの方なので、母ちゃんは気を遣う事も少なくて良かった。

お昼前にキレイに仕上げてもらった。

トイレの床とクロスの張り替えに業者さんが来てくれて、お昼前にキレイに仕上げてくれた。
トイレの床とクロスの張り替えに業者さんが来てくれて、お昼前にキレイに仕上げてくれた。

午後から、父ちゃんは用事でお出かけ。

母ちゃんは何もする事がないし、しばらくゴロゴロして寝たり起きたりしてた。

途中、健太が帰ってきてスイミングへ。

遊んでいても忘れずに帰って来てえらいよ!

夕方、スーパーで夕飯の買い物をして、用意が出来た頃に父ちゃんも帰宅。

土曜日も、あっという間に過ぎていくなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1730 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30