今の冬一番の冷え込み

晴れ

今朝は一番の冷え込みだったみたい。

ベランダに出たら震えるほど寒かった~

母ちゃんは、朝から半年に1回の診察へ。

採血の検査室へ行くと、待ってる人が多くてビックリした。

30分ぐらい待ったかなぁ。

検査後、院内のカフェでモーニングセットを食べた。

院内のカフェでモーニングセットを食べた。
院内のカフェでモーニングセットを食べた。

トースト・スープ・でお腹いっぱい。

コーヒーは全部飲めなかった。

食べ終わったら、ちょうど診察の予約時間になり脳外科へ。

採血の結果は、どの項目も異常なし!

昨年の検査結果と殆ど数値が一緒だった。

次回は半年後のMRI検査。

11時前には帰宅でき、父ちゃんはすぐに仕事へ。

留守番の間に掃除機がけをしてくれてありがとう!

嬉しい~

創太は、9時半頃から眠りだしたようで、母ちゃんが帰った時も熟睡中だった。

そのまま14時前までスヤスヤ。

14時からの訪問授業では、シャキっとして先生とお勉強が出来た。

音楽を聴いたり、歌ったり、アプリで遊んだり。

音楽を聴いたり、歌ったり、アプリで遊んだり。
音楽を聴いたり、歌ったり、アプリで遊んだり。

どれも楽しんでいたと思う。

授業が終わる頃には、またまた眠い顔になってきて、ベッドへ横になると瞼が閉じてきた。

しばらくウトウトしただけで、その後は起きていた。

健太が帰ってから、社会見学(勝浦への一泊旅行)の荷物の用意を一緒にした。

一泊でも着替えなどの荷物を入れると、カバンはパンパン。

集合場所の駅の改札もチェックしたし、あとは体調管理だけ。

楽しめると良いねぇ。

明日は、創太の定期診察がある。

今日みたいに寒くなるのはイヤだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1523 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31