日曜日は「サザエさん」

晴れ

朝から父ちゃんは、自治会の公園掃除に行ってくれた。

早めの時間だったけど、天気が良くて暑かったみたい。

お疲れ様でした!

その後、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、家事を済ませてから創太の体操をした。

創太の体調は良く、表情もすっきりしてる。

昼食は大阪王将の「王将セット」
昼食は大阪王将の「王将セット」

午後からは、のんびり一休み。

姉ちゃんは、宿題をしていて夕方には終わった様子。

日曜日は、子どもの頃から今も「サザエさん」を見ている。

最近の堀川君の言動・行動が、ちと変わってる・・・って話題になってると姉ちゃんが教えてくれた。

そう言われれば、そんな風にも思えるけど、母ちゃんは、あまり気にならない。

面白い見方が出来るのねぇ~って程度。

サザエさん史上最もサイコなキャラ=「ホリカワくん」
サザエさん史上最もサイコなキャラ=「ホリカワくん」

今は、スマホでポチっと検索すれば何でも見られるから便利なんだけど。

知らなくても良い事でも簡単に見れちゃうのが、ちと怖いなと思う。

さてと、明日から一週間が始まる。

この週の月火水は病院や学校へ出掛ける予定がある。

頑張らなくっちゃ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1535 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31