初クーラー

晴れ

今日は昨日より暑くなるらしい。

今日は昨日より暑くなるらしい。
今日は昨日より暑くなるらしい。

まだ5月なのに夏が来たみたい・・・

創太の体操をしてから、PTへ出発。

お昼前に出掛けるので陰もなく陽ざしがキツいこと。

車に乗ったらホッとした。

PTでは、全身をしっかり伸ばして貰った。

この一年で背が伸びた事や、成長期のピークの話など先生としてたら、

身体の歪みについても詳しく説明して下さった。

病気とは関係ないんだけど、生まれてから今まで寝たきりなので背骨や肋骨・肩甲骨などねじれたように変形している。

Tシャツをめくって、背骨や肋骨の位置を教えてもらった。

左側の肋骨と肩甲骨がねじれのせいで、すごく近い所にある。

母ちゃん1人では見つけられないよ。

他にも肘と股関節の脱臼もあるし、全身何かしら問題あり。

それでも身体は順応できるようになってるらしい。

15年かけて出来上がった身体なので、創太にとっては、まあまあベストな状態なのかもしれない。

機能回復のリハビリではないけど、今の状態を維持できるように頑張らなくっちゃね。

今の状態を維持できるように頑張らなくっちゃね。
今の状態を維持できるように頑張らなくっちゃね。

創ちゃん、お疲れさんでした。

午後からは、更に暑くなり室温が30度まで上がった。

通りで暑いわけだ~

初クーラーを入れた。

嘘みたいに一気に涼しくなって、肌寒くなった。

ちょうど良いのが難しい。

今夜も、健太と2人での夕飯。

父ちゃんは歓送迎会で、姉ちゃんは友達と食べて帰るとのこと。

子どもが成長すると、こんな風になるのねぇ。

姉ちゃんが帰ると、すぐにユニフォームのパンツの裾直しをしてた。

出来上がったのをさっそく試着。

着るもの着たら、それらしく見えるから不思議。

着るもの着たら、それらしく見えるから不思議。
着るもの着たら、それらしく見えるから不思議。

中身をもっと磨いて下さいよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1533 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31