とにかく暑いよ~

晴れ

今朝も暑いよ~

真夏だな。

創太は体調も良く通園へ。

母ちゃんは、買い物に行ってから、創太のベッド周りを片付けた。

ちょっと動くだけで汗が噴き出る。

頑張ってからクーラー入れて、ちょこちょこ夕飯の支度をして、創太のお迎えへ。

外へ出ると暑いし、車に乗っても暑いし、とにかく暑いよ~

創太は、しっかり起きていてPTを頑張っていた。

通園のプランターで出来た「こどもピーマン」をお土産に頂いた。

「こどもピーマン」をお土産に頂いた。
「こどもピーマン」をお土産に頂いた。

苦みが少ないって聞いた事がある。

どうなのかなぁ~

暑さで食欲も下がり気味なので、夕飯は冷しゃぶサラダにした。

冷たいと食べやす~い。

暑くても食べたくなるような夕飯を考えなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1320 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31