同窓生の飲み会へ

曇りのち晴れ

昨夜の警報後も大雨にならず、静かに過ぎていった。

明け方に解除されたらしく、6時を過ぎて父ちゃんが帰宅。

二日続きの徹夜で眠気もピークに・・・

ちょっと仮眠。

今日は創太の定期診察。

遅いめの予約で良かった。

父ちゃん、眠いのに悪いねぇ。

外来は、それほど混雑してなかったけど、結局1時間ちょっと待ってからの診察。

胃瘻ボタンの交換と気切内を診て貰い、どちらも問題なし。

気切内部をカメラで見せてもらったけど、すごくキレイで安心した。

定期診察
定期診察

14時すぎに帰宅し、15時からは小学校の個人懇談へ行って来た。

懇談に行く前から、どんな事を言われるのか大体分かっていた。

先生からのお話は、母ちゃんが思っていた事そのもの。

中学進学の事は、またまたこれから考えよう~

学校から帰ってから、創太の事と夕飯の用意でバタバタ。

父ちゃんは、眠すぎて爆睡。

やっと家の事を済ませてから、はるこちゃんと一緒に中学の同窓生の飲み会へGO~

馴染みの顔・知ってる顔・あんまり知らない顔もあったけど、中学の友達の雰囲気はすご~く心地よい。

乾杯して乾杯して、喋って、笑って面白かったなぁ。

同級生のFBに書き込み出来るのに、実際に合うとちょっと照れくさくて喋れなかったりも・・・

年々人見知りになってきたような・・・

いつも楽しい時間を作ってくれる幹事さんに感謝!!

ありがとうね!

次の企画もよろしくお願いしま~す。

はるこちゃん、いつもありがとう!

また一緒に行こな♪

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1229 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31