順調そうで良かったぁ

昨日の点滴と飲み薬が効いてるようで、湿疹も部分的に出るだけになった。

気分が悪くなる事もなくなったし、全て順調そうで良かったぁ。

朝一の予約だったので、いつもよりう~んと早起きして出掛けて行った。

点滴をして貰い帰宅したのは12時。

やっぱり待ち時間長し。

明日も診察・点滴をしてから、飲み薬を決めて下さるらしい。

とにかく元通りになって良かった。

午前中は、創太と2人だったのでサッサと家事を済ませてから、じっくり体操できた。

お昼過ぎてから、健太が帰ってきた。

学校へ行って友達と宿題したり、遊んだりして満足そうだった。

ご飯のあと、ちょっとだけ一休みして、それからスーパーと薬局へ。

姉ちゃんも行くというので一緒に。

今夜は、鶏肉としめじのアヒージョ。

オリーブオイル美味しいな~

もう眠い。

ほんとに眠い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1392 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31