今後の見通し

晴れ

今朝は更に早く3時半お目覚めの創太。

まだ外は暗そうよ。

母ちゃんは、二度寝して三度寝してた。

午前中、採血(CO₂)があったみたい。

中指にテープが貼ってたので分かったよ。

午後から、看護師さんと一緒に創太の体拭きをした。

4月から看護師になられたばかりで、とにかく一生懸命で可愛いらしい。

長女と年齢が近いこともあって、患者というより親の目でみてしまうなぁ。

「慣れない事もあるけど1年目だし頑張るしかないです」

みたいな話をされていた。

ちょっとの時間だったけど、途中大笑いする話もあったり。

和んでくれたかなぁ。

18時半、小児外科回診。

採血の結果は、血中のCO₂が33。

ちょっと低めな(低すぎる)のかな。

1分間の呼吸回数が 12回 → 10回 に変更になった。

今後の見通しとして、

普段移動で使ってるバギーに呼吸器を積んでみて病院内で移動の練習をする。

      ↓              

車の乗り降りと、バギーの積み込み、呼吸器の装着の練習をする。

      ↓

外泊(一時退院)して過ごしてみる。

      ↓

それから正式に退院出来る、みたいな段取りになりそう。

もう少し、かかりそうなのかなぁ。

もう少し、かかりそうなのかなぁ。
もう少し、かかりそうなのかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1457 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31