2回抜けた

晴れ

今朝も、やっぱり3時半起床。

母ちゃんは、寝たり起きたりだけど、横になるとすぐに寝付けるようになった。

極狭のベッドだけど慣れるもんだなぁ。

午前中、洗髪してもらったようで、母ちゃんが戻った時にはシャンプーの良い匂いがしてた。

髪もサラサラ~

母ちゃんは、さっそく創太のバギーを持って行った。

空っぽのバギーを押すのは変な気分だったなぁ。

お昼頃、呼吸器のアラームが鳴って止まらない。

モニターを見るとSpO2が下がってくる。

もしやと思ってカニューレを見ると抜けていた。

すぐに入れ直したので治まった。

ふぅ。

身体の向きや、回路の張り具合で抜けてしまうようだ。

看護師さんが来られて、創太の事をして貰ってる時も抜けた。

先生に伝えておきますね~との事だった。

午後から、小児外科の回診。

呼吸器を使ってから酸素を使っていたので、今は何リットル使っているのか尋ねたら・・・

目盛りを見た先生の一言。

「0ですね~使ってませんね」だった。

様子を見ながら酸素の量を減らしていく予定だったので、酸素を足さなくても大丈夫って事が分かって良かった。

父ちゃんは、午後からタイヤの交換に行ってくれた。

タイヤの交換
タイヤの交換

そろそろバッテリーも交換時期らしい。

あらら・・・

タイヤの交換 2
タイヤの交換 2

昨夜、健太がゴマ豆乳プリンを作ったらしい。(夏休みのプリントに載っていたもの)

健太が、夏休みのプリントに載っていたゴマ豆乳プリンを作った
健太が、夏休みのプリントに載っていたゴマ豆乳プリンを作った

一人じゃ無理なので姉ちゃんに手伝ってもらいながら。

自分で作りたい!って思っただけでスゴいよ。

どんな味だろうね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1280 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31