お手柔らかにね

雨のち曇り

今朝は、キチンと起きたけど、やっぱり朝は時間が足りないなぁ。

時計と睨めっこ。

家事を済ませて、気になる所の片付けをしたら、もう10時。

それから創太の体操をした。

1時間ほど身体を動かして、途中で爪切りをしたり。

この間、爪切りしたと思ったら、もう伸びていた。

日々成長やねぇ~

今日は、健太の帰りが早めで、ちょこっと宿題を済ませて、ゴロゴロしてたら本気で眠っていた。

学校へ行くと疲れるのかなぁ。

もっと寝ていたい様子だったけど、残りの宿題をしてから塾へ出掛けて行った。

今夜は、みんな揃っての夕飯だったので、やっぱり賑やか。

ブリの南蛮漬けがサッパリして、野菜も沢山食べれて美味しかったな。

夜遅く、姉ちゃんが血圧を測る練習をさせて~って事で・・・

腕帯を巻いてシュポシュポしてるうちに、きゅ~んって締め付けられてくる。

何回か練習したけど、1回だけ強烈に締まって痛かったぁ。

思うように血管を探したり、音を聴いたりするのが出来ないらしい。

コツが分かるまで練習するしかないだろうなぁ。

父ちゃんも母ちゃんもシュポシュポに付き合うよ~(お手柔らかにね)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1224 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30