血圧計が届いた

曇りのち雨

木曜日は、いつもの事だけどチョット忙しい。

9時からは口腔ケア。

椅子に座る時は、一瞬困った表情を見せたけど、座ってしまえば平気。

ケア中も穏やかで余裕な表情でホッとした。

10時からは訪問授業。

今日は先生2人で来て下さった。

身体を緩めてもらってから、緊急時の対応や連絡などの見直しをして頂いた。

創太の体調も良いので、最後は椅子に座って文化祭の共同作品を頑張った。

椅子に座って文化祭の共同作品を頑張った
椅子に座って文化祭の共同作品を頑張った

眠くならず最後まで頑張ってえらいよ!

授業の途中、注文していた血圧計が届いた。

注文していた血圧計が届いた。
注文していた血圧計が届いた。

お昼に早速使ってみた。

シュポシュポする時、ちょっと緊張したけど母ちゃんでも出来そうで良かった。

14時からは看護師さんの訪問。

創太の体調を伝えてから、母ちゃんはスーパーへ。

夕飯は決まってるし、買い物するのも早く済んだ。

今夜は、姉ちゃんと父ちゃんの帰りが遅かったので、健太と先に食べた。

おいしかったけど、やっぱりみんな揃って食べる方が良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30