嬉しい再会

晴れ

今日は、創太の診察日。

退院してから初めてだし、呼吸器を付けての移動も未だ慣れないなぁ。

早め早めに用意して出掛けたので、予約時間までには病院へ着いた。

外来へ着くと、すぐに母ちゃんを呼ぶ声がした。

誰かな~って思いながら、顔を上げたら、以前(10年ほど前)入院した時に仲良くなったお母さんとお子さんだった。

「久しぶり~元気だった?」って話が始まり、たくさんお話する事が出来た。

入院時、創太は4歳でお友達のお子さんは7ヶ月だった。

今は、小学6年生。

可愛いお姉ちゃんに成長されていた。

嬉しい再会で母ちゃんは元気をもらえた。

それから待つこと2時間弱。

やっと診察室へ呼んで貰った。

ふぅ~

カニューレの交換とカメラで気管内を診て貰った。

前回のカニューレ交換の時に出来ていた肉芽は、だいぶ良くなっていた。(見せてもらったので確認できた)

でも、カニューレのカーブの所の当たりが良くないので、数ミリ手前で様子をみる事になった。

更に浅くなったので抜けないように気を付けないと!

いろいろ待って帰宅したのが15時過ぎ。

やっとお昼ごはんだ~

待ってる時間が長いと疲れるなぁ~

しばらくは2週に1回の診察なので、気合い入れて行かないと!

出掛けて待って疲れたはずなのに、創太は全然眠たくならなくて・・・

日付が変わりそうだけど、まだパッチリの目をしてるし。

創ちゃん、良い子は寝ましょうね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1859 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30