あっという間に過ぎていった

晴れ

今朝も5時過ぎまで寝てしまい・・・

4時の目覚ましは、一旦消された形跡あり。

無意識に消して、改めてグッスリ眠ってしまってる可能性大。

自分では全く覚えてないのが怖いよ~

朝から健太が遊びに行く約束をしていたので、8時に起こしてご飯を用意。

8時半までに出掛けていた。

遊びに行く日は、ちゃっちゃと用意が出来るから不思議。

父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家の用事へ行ってくれた。

創太の体調は良く、体操した時も緊張が抜けやすかった。

関節が硬いと服を着るのも脱ぐのも大変なので、固くならないように動かさないとね!

午後から、呼吸器のアラームが何度も鳴った。

SpO2は問題ないけど、リーク(漏れている)してる表示が出てた。

身体の向きやカニューレの具合でリークしてしまうみたい。

気にしなくても良いものなのか、気にした方が良いものなのか、よく分からない。

取りあえずアラームが鳴ると、回路の向きを微妙に変えたりしてる。

次の診察で聞いてみよ。

5連休も、あっと言う間に過ぎていった。

お友達と再会できたし、家族みんな元気で過ごせたし良かった。

明日から、キチンと早起きしなくっちゃ!

ブロッコリ、カリフラワー、芽キャベツ、サラダ菜、レタス、ほうれん草、大根
ブロッコリ、カリフラワー、芽キャベツ、サラダ菜、レタス、ほうれん草、大根

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1290 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30