寝坊できない・・・

明日は、寝坊できない・・・

って思いながら寝たら、目覚ましが鳴る30分前に目が覚めた。

気合いとプレッシャーだな。

お陰で朝の用意が慌てずに出来た。

9時からは口腔ケア。

退院してから3回目のケアだったけど、今日が一番リラックスして普段通りの様子だったと歯科衛生士さんが言われた。

家が一番落ち着くもんねぇ。

口腔ケア。リラックスしてたと言われた。
口腔ケア。リラックスしてたと言われた。

10時からは訪問授業。

口腔ケアの後は、だいたい疲れて眠そうになるけど、今日は余裕の表情だった。

先生に身体を緩めてもらってるうちに、ちょっと眠そうな目になってきた。

母ちゃんと先生が話しを始めると、眠そうな目がパチっと開いてきた~

創ちゃん、話に興味津々。

後半は、椅子に座って文化祭の作品づくり。

椅子に座って文化祭の作品づくり。
椅子に座って文化祭の作品づくり。

最後まで良く頑張りました!

午後からは、看護師さんの訪問。

創太の体調を話してから、スーパーへ行かせて貰った。

すぐに夕飯を思いつく時もあるけど、今日は、全然思いつかなくて困った~

一回りして秋刀魚に決めた。

今夜は、父ちゃんが残業で帰りが遅くなりそうなので、創太のお風呂はパス。

身体と髪を蒸しタオルで拭いた。

ちょっとスッキリしたかな。

明日も、キチンと起きれるのかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0272 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30