お風呂きもちいい~

雨のち晴れ

4時の目覚ましで起きて、創太の事をしてから2度寝。

次の目覚ましの音も聞こえたけど、「もうちょっとしてから起きよう」と思ったら寝坊。

「もうちょっと」はキケンだな。

10時からは、訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、椅子に座ってお勉強。

お月見が近いので、先生がススキを持って来て下さった。

お月見が近いので、先生がススキを持って来て下さった。
お月見が近いので、先生がススキを持って来て下さった。

触ってみたり、サワサワしてみたり。

右手は大丈夫だったけど、左手にススキがサワサワすると、こそばくて足先がピ~ンっとなった。

お月見のお話も可愛かったねぇ。

少しSpO2が下がってきたので、無理をせずベッドへ戻った方が良いかなぁ~

iPadも次回にしようか~

など、先生と相談していたら、ぐんぐんSpO2が上がってきた。

もう大丈夫って事で、勉強を再開。

最後は、iPadで空の写真を撮ったり、自分の写真を撮ったり。

スイッチを押すのも上手。

連写気味だったけど、自分で操作できるお勉強は集中力が凄い!

勉強は楽しいね~

夕方は、お楽しみのお風呂。

訪問入浴のスタッフの方は、あっと言う間にお風呂をセットして下さり、湯船は良い湯加減に。

良い湯加減
良い湯加減

創太は、先週と同じく緊張せず湯船に浸かったり洗ってもらったり。

気持ちよい顔してたなぁ~

こんなに丁寧にお風呂に入れてもらえて有難いなぁ。

皆さんに感謝。

創ちゃん、お風呂の後は、しばらくスヤスヤ~

よかったよかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1193 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30