ややこしいお年頃かしら

晴れ

朝方のひんやりが、目覚めにくくして困るなぁ。

「もうちょっと寝ていたいな~」と思うだけで、確実に二度寝してしまう。

どうしよう~

みんな出掛けてから、いつものように家事を済ませていくけど、途中から何もしたくなくて30分固まった。

その後は急いで残りの家事を済ませて、創太の体操をした。

ちょっとした気分の変化で普通に出来たり、やる気が出なかったり。

ややこしい年頃に突入したのかなぁ。

お昼前から気になってた事を一つだけ済ませた。

気が楽になった。

午後から母が来てくれたので、たくさん喋れたしスッキリした。

話をするのは大事。

今夜は、父ちゃんが残業だったので先に夕飯にした。

「おいしいなぁ~」って喋りながら食べてたけど、やっぱり揃って食べる方が良いな。

創太のお風呂をしたら、もう眠くなってきた。

おやすみ

スーパームーン (Supermoon) とは、満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えることである。(写真は27日に撮影)
スーパームーン (Supermoon) とは、満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えることである。(写真は27日に撮影)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1887 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30