お手上げ~

晴れ

今日は良い天気で暖かいし、洗濯物もよく乾いた。

こういう日が続くと嬉しいな~

洗濯物もよく乾いた
洗濯物もよく乾いた

創太の体調は悪くなさそうなのに、朝の心拍が48~50台が続いた。

普段は60~70台なので、ちょっと低い。

1時間ほどで普段通りに戻ってくれたのでホッとした。

いつもと違うとドキドキする。

創太の体操の後、パソコンをしようとしたけど動かない。

どこを触ってもウンともスンともせず・・・

困ったけど仕方ない。

家事に関係する電化製品は、母ちゃんが使ってもキチンと動いてくれるのに、苦手なパソコンとかは時々おちょくるように動かなくなる。
パソコンとかは時々おちょくるように動かなくなる。
パソコンとかは時々おちょくるように動かなくなる。

母ちゃんがお手上げなのを分かってるみたい。

夜、父ちゃんの前にパソコンを持って行って、「朝から動いてくれへん!」って言いながら電源を入れた。

数秒後、普通に動いた。

「ほらな!」

長女の方を見ながら、「父ちゃんの前ではパソコンもヤバい!って思うねんなぁ」と文句を言う母ちゃん。

使い方の分からない者に、使われたくないんだろうねぇ~

取りあえず故障じゃなくて良かった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1416 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31