上がったり下がったり

晴れ

今朝も目覚ましが鳴るまで熟睡してた。

こんな日は、もっと寝ていたいなぁ~と思う。

早く起きても忙しくバタバタしてて、9時からの口腔ケアには間に合った。

ケア中も創太は落ち着いていて余裕な表情のまま。

母ちゃんは、歯科衛生さんといろんな話がいっぱい出来た。

人と話が出来るのは良いことだなぁ。

10時からは訪問授業。

身体の勉強の後は、iPad(楽器のアプリ)を使って楽しんだ。

iPad
iPad

先生の歌に合わせて、創太がスイッチ操作をする。

鉄琴の可愛い音が聞こえていた。

創ちゃん、今日も楽しかったねぇ。

午後からは、看護師さんの訪問。

創太をお願いして、母ちゃんは買い物へ。

最近、夕飯を何にしようか~と悩んでばっかり。

すぐに思いつく日もあるのになぁ。

今夜は、鱈のホイル焼きだけ決まってた。

夕方、ちょっと面倒な気持ちになってしばらく固まった。

何もせずにゴロゴロしてたら、やる気が回復。

ちょこちょこ気分が上がったり下がったりするから困る。

取りあえず明日一日頑張っていこ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1490 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31