一日眠い

晴れ

いつも通り起きて、お弁当の用意をしてたけど、ちょっとしんど~い。

1時間ほどして、やっと目覚めてきた。

9時からの歯科訪問に間に合うように、家事を頑張って・・・

5分前には何とかセーフ。

歯科検診の前に、首や肩を十分に動かして貰っていた創太。

嫌そうな顔をしないので、先生方と「首肩を触られるのも平気になってきたねぇ」って話をしたら、途端に困った表情になる。

「平気になったんじゃなくて、頑張って我慢してるんやねぇ~」と歯科衛生士さんに言って貰って納得した様子。

朝イチから良く頑張ったね!

朝イチから良く頑張ったね!
朝イチから良く頑張ったね!

10時からは、訪問授業。

身体の勉強の後、椅子に座ってキーボードやツリーチャイムの音を楽しんだ。

繰り返し触って聴いてるうちに、創太の動きも活発になってきてるように見える。

ツリーチャイムは、何度も可愛い音を響かせていた。

「ゆきやこんこ」の歌にもピッタリ合うねぇ。

お昼過ぎ、健太が帰宅。

健太が居るだけで、何となく活気があっていいな。

午後からは看護師さんの訪問。

久々の看護師さんだったので、創太や健太の様子を見て「大きくなったねぇ~元気だったぁ」って声を掛けて貰った。

前回の訪問時は、看護師さんが健太より身長が高かったのに、今では健太の方が大きくなっていた。

いつの間に伸びてるんだろ。

母ちゃんはチビなので、とっくに超されてる。

買い物へ行ったり、家の事をしてるけど眠くて眠くて・・・

今夜は、なるべく早く寝よ。

入学願書を提出しました
入学願書を提出しました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1100 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29