いろいろ思う一日

晴れのち曇り

今日は父ちゃんが、奈良県重症心身障害児在宅医療支援事業研修会

「医療的ケアを必要とする子どもたちと地域がつながるために」Link へ、

パネリストとして参加。

「医療的ケアを必要とする子どもたちと地域がつながるために」
「医療的ケアを必要とする子どもたちと地域がつながるために」

お昼前には会場へ。

母ちゃんは、創太の体操をしてから、スーパーへ行って・・・

いつもと変わらない。

午後から、創太のシャンプーをしたり、姉ちゃんのチョコマフィン作りを手伝ったり。

朝よりも調子が出てきた。

健太も退屈そうだったので、生チョコ(混ぜるだけ)を一緒に作った。

お菓子作りが終わったら、続いて夕飯の用意。

ず~っと支度をしてると、だんだん疲れてくる。

一段落してから横になったらスっとした。

休憩しないと機嫌が悪くなるから・・・

今日の空は、明るい太陽が出たと思ったら、どんより曇ったり。

いろいろ思う一日だったなぁ。

しあわせ回廊 なら瑠璃絵の最終日(東大寺大仏殿 観相窓開扉)
しあわせ回廊 なら瑠璃絵の最終日(東大寺大仏殿 観相窓開扉)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1495 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29