話すと元気になる

晴れ

3時半に目が覚めて、お米だけ洗って二度寝。

二度寝すると得した気分になるけど、あっという間に目覚ましが鳴るんだなぁ~

今朝は洗濯物を干す時、寒かったぁ。

指先も身体も冷える~

春は、遠いなぁ。

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしてから、しかけ絵本「ぞうのエルマー」を読んで貰った。

しかけ絵本「ぞうのエルマー」
しかけ絵本「ぞうのエルマー」
色も絵もキレイで、仕掛けの所も興味津々。
色も絵もキレイで、仕掛けの所も興味津々。

色も絵もキレイで、仕掛けの所も興味津々。

じっくりと見ていた創太。

母ちゃんも楽しませて貰った。

健太が帰ってくるまで、なんだかダラ~ってしてしまう。

話し相手が居ると自然と元気になるし、やる気も出てくる。

夕方、母が買い物して来てくれて、しばらく喋ってた。

話しをする事は大事だなぁ~

今夜は、珍しくみんな揃っての夕飯。

一緒が良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1412 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29