目はランランでやる気満々

晴れ

今朝は、ちょっと早起きの創太。

3時半に起きて、その後は少しだけウトウトしてた。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、椅子に座ってんのお勉強。

「ぞうのエルマー」を読んで貰ってたけど、かなり眠そうになってきた創太。

「ぞうのエルマー」
「ぞうのエルマー」

もう目が閉じちゃうかな~って思ったけど、ツリーチャイムを用意して貰ったら、いきなり目がパッチリ。

先生の合図でタイミング良くツリーチャイムを鳴らしていた。

先生の合図でタイミング良くツリーチャイムを鳴らしていた
先生の合図でタイミング良くツリーチャイムを鳴らしていた

目はランランでやる気満々!

好きな事には眠気も吹っ飛ぶねぇ~

今週も、しっかり授業を受けてえらかったよ。

夕方は、訪問入浴でキレイに洗ってホッカホカに暖めて貰った。

スタッフの方の手際が良い時、創太は最初から最後まで安心した表情でいる。

いろんな方が創太に接して下さるので、創太の表情もいろいろ(笑)

週1の訪問だけど、父ちゃんも母ちゃんも凄く助けて貰っている。

来週もよろしくお願いします。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1157 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29