ホッとする~

晴れ

今朝は寒くなるかなぁ~って思ってたけど全然大丈夫。

みんな出掛けてから一瞬眠くなったけど、洗濯機のアラームが鳴って諦めて干した。

動き出すと眠気は無くなって、いつも通り動き出した。

日も差してくるし、お昼前にはポッカポカ。

創太の体操をしたら、もうお昼。

食後は、しっかり一休みしてと。

15時ごろ、姉ちゃんが帰ってきたので、創太の事を頼んで母ちゃんは保健所へ行って来た。

保健所へ行って来た
保健所へ行って来た

窓口は空いていて、書類の提出も無事に終わった。

年に1回の更新書類なのに、なかなか慣れなくて・・・

こういうのは苦手。

でも、終わったからホッとする~

今夜は、みんな揃っての夕飯。

やっぱり一緒に食べるのは良いもんだなぁ。

眠くなる前に、創太のお風呂にした。

創太と一緒に入る日は、しっかり温まるなぁ。

母ちゃん一人の時は、ほんとカラスの行水。

明日は、朝からケアがあるし、頑張らなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1194 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29