二度寝してぐっすり

晴れ

休みだし目覚ましは消して寝たけど、いつもの時間に目が覚めた。

創太は母ちゃんより先に、お目覚め。

ちょちょっと創太の事をして、母ちゃんは二度寝。

ぐっすり眠れた~

朝からは、洗濯物を干して、創太の体操をしたら終わり。

お天気が良くて、部屋の中ではTシャツで十分だった。

お昼を食べてから、父ちゃんとスーパーへ。

満腹で買い物へ行ったら、食べたい物がピンとこなくて困るな~

夕方、母ちゃん一人で買い物へ。

1時間ほどウロウロして、やっと決められた。

今夜は、筍ご飯と豚バラと野菜の炒め物。

急いでご飯を用意をしたけど、なかなか美味しく炊けた。

夕飯後、久しぶりに父ちゃんと歩きに行ってきた。

久しぶりに父ちゃんと歩きに行ってきた
久しぶりに父ちゃんと歩きに行ってきた

歩き始めは「寒っ!」って思ったけど、そのうち平気になって、途中から気持ち良く歩けた。

早歩きしてるけど、家が近づいてくると安心するのか、腰がズンと重くなってくる。

週に1~2回は歩きに行きたいなぁ~

ベランダの鉢植えの花が元気よく咲いている。

アザレアもチンチョウゲもキレイ。

アザレアもチンチョウゲもキレイ
アザレアもチンチョウゲもキレイ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31