和ませてくれる健太

曇り

今朝は、創太も母ちゃんも良く寝た~

休みの日は、寝坊できるから嬉しい。

健太は、友達と電話でやり取りして、早々と遊びに出掛けて行った。

卒業しても遊べると良いねぇ。

創太の体調は良く、昨日腫れていた左目もキレイに治っていた。

元気が何より!

母ちゃんは作りたい物があったので、ちょっと頑張った。

満足したけど、気が抜けた。

最近、気分がコロコロと変わりやすくて・・・

ホルモンバランスのせいなのかな~

サプリ(大豆イソフラボン)じゃダメかな。

サプリ(大豆イソフラボン)
サプリ(大豆イソフラボン)

夕方、健太が帰って来て、ちょっと気分が変わった。

イライラさせられる事もあるけど、和ませてくれるのも健太。

ありがたいよ。

今夜は、父ちゃんも居てるし創太のお風呂にした。

温まりすぎて汗びっしょり。

創ちゃん、お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1462 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31