短くなってスッキリ

晴れ

いつもの時間に起きたら、お弁当が要るのかどうか一瞬迷った。

土曜日って気が付いて一安心。

創太の事をしてから気持ち良く二度寝。

創太は身体の向きを変えても熟睡のまんま。

よかったよかった。

今日は何も予定がないので、創太の散髪をした。

だいぶ伸びていたので短くなってスッキリ。

創太は、ちょっと疲れたみたいで呼吸も静かめ。

母ちゃんも髪を切りたくなってきて、美容院に電話した。

午後からの予約が取れたので、それから夕飯の支度やらいろいろあって大忙し。

車が使えないので、久々にバスに乗った。

なんか緊張する。

乗り継ぎもあるから、結構時間が掛かってしまう。

やっぱり車で出掛ける方が待ち時間もないし楽だなぁ~

思ってたぐらいに短くしてもらって、母ちゃんもスッキリ。

「夏には、もっと短くしてみよう!」って美容師さんと話をした。

楽しみ~

帰りに、父ちゃんとお揃いのマグカップを買った。

父ちゃんとお揃いのマグカップを買った。
父ちゃんとお揃いのマグカップを買った。

今まで使ってたのより、ちょいとデカいかも・・・

今夜は、おでん。

しっかり浸みて美味しかったぁ。

創太は、母ちゃんが出掛けてから静かに寝ていたみたい。

父ちゃんと二人きりの時は、長時間眠る事が多い気がする。

気を遣ってるのかなぁ。

偶然なのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1545 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30