今夜はキムチ鍋

曇り

朝から健太は遊びに行って、姉ちゃんはバイト。

子どもが大きくなると家に居る時間が少なくなってくるなぁ。

ホッとするような、しないような・・・

お天気が良さそうだったので、洗濯干して布団干して~

スーパーに行った後、創太の体操をしたら、もうお昼。

日曜日は時間が経つのが早いなぁ。

午後から父ちゃんは実家へ。

ばあちゃんと一緒に筍を掘ってきてくれた。

夕方、姉ちゃんが帰宅。

GWも、ほとんどバイトの予定。

外国人のお客さんが多くて、英語が苦手でも何となく慣れてきたらしい。

次回は、ソフトクリームの特訓らしい。

ソフトクリームの特訓
ソフトクリームの特訓

母ちゃんも巻いてみたいなぁ~

今夜は、キムチ鍋。

涼しい夜だったので、鍋物にちょうど良かった。

健太には辛かったらしく、牛乳をがぶ飲みしてた。

キムチ鍋に牛乳・・・母ちゃんにはムリ。

明日からの一週間も、いろいろあるけど頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4767 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30