楽しいBBQ

曇りのち雨

今日は、父ちゃんの実家に集まってBBQをする。

創太の調子もまあまあ良いし、予定通りみんなでお出掛けした。

0歳~お義母さん姉妹まで年齢も幅広く、総勢16人。

食べる楽しみもあるけど、みんなに会える楽しみも大きい。

創太と母ちゃんは、ほとんど部屋に居て全部父ちゃん達が焼いたり片付けたりしてくれた。

いっぱい話が出来て母ちゃんは大満足。

楽しいBBQ
楽しいBBQ

健太もお兄ちゃんらしくなって、小4の男の子の遊び相手になっていた。

遊んで貰っていたのかも・・・

可愛いユナちゃん・ハナちゃんにも会えて嬉しかったなぁ。

GW の恒例行事にしたいなぁ~

楽しい時は、いつも写真撮るのを忘れちゃう。

父ちゃん、いつも焼き係ありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1179 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31