めがさん家が来てくれた♪

晴れ

朝から暑いよ~

湿度も気温も高くて、すっかり真夏だな。

今日は、めがさん家が夏の巡業の続きにウチへ寄ってくれた。

みんなと会うのは、ちょっと久しぶり。

お兄ちゃんは男っぽくなって、ちびっこ二人は元気もりもりで可愛い。

お昼を食べながら、喋って喋って楽しい一時を過ごせた。

母ちゃんもリフレッシュ出来たし元気を貰った。

楽しい時は、いつも写真を撮るのを忘れちゃう~

次回は、ゆっくり会いましょうね。

楽しい一時を過ごせた。
楽しい一時を過ごせた。

午後から、ちょっと一休みして、それから夕飯の支度。

鰆の照り焼き風を作ってみた。

身がふっくらして美味しかったぁ。

明日は、やっと金曜日。

もう一日がんばろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1211 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31