ドキドキするのは懲り懲りだ

晴れ

朝から良い天気。

母ちゃんは、予約してた美容院へ。

カットして貰うと、気持ちも軽くなるし気分も良い。

買い物も出来たしスッキリした~

お昼すぎてから帰宅。

遅くなったけど創太の体操をして、続きに夕飯の煮物を炊いて。

いつもならダラっとしたくなるけど、今日は平気。

夕方、久しぶりに健太とスーパーへ行った。

荷物を持ってくれるし助かるなぁ。

夜、バイトの終わる時間が過ぎても姉ちゃんが帰って来ない。

いつもは、「帰ります」ってLINEがくるのに、1時間経っても来ない。

電話してもLINEしてもダメ。

余計に心配になってくる。

取りあえず、父ちゃんがバイト先まで行ってくれた。

無線で連絡しながらバイト先へ
無線で連絡しながらバイト先へ

じっと待ってるのも不安だし、バイト先に電話を入れた。

21時あがりだったけど、都合で22時まで残る事になったらしい。

理由が分かって安心したけど、ドキドキするのは懲り懲りだ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1352 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31