体重測定

曇り

今朝も、ゆっくり眠れて身体も軽い。

家事も気持ち良くできる。

最近、創太が重く感じるので体重が増えたかな~と思って測ってみた。

体重が増えたかな~と思って測ってみた。
体重が増えたかな~と思って測ってみた。

結果は、増えも減りもしてなかった。

重く感じるのは何でかな~

10時過ぎてから、順番にみんなお出掛け。

いつものように創太と母ちゃんがお留守番。

創太の体操をして、家事の続きをして・・・

忙しくないけど、ちょこちょこやる事がある。

一日何回か創太の体温を測るけど、夕方38度に上がってた。

布団をこっぽり着せすぎたみたい。

アイス枕で冷やして様子をみたら、36.9度まで下がった。

時々やってしまう。

気を付けないと!

夕方、健太が帰り、その後父ちゃんも帰宅。

畑仕事をしてきたみたい。

畑仕事をしてきたみたい。
畑仕事をしてきたみたい。

今夜は煮込みハンバーグ。

おいしかったな。

夜は創太のお風呂。

温もりすぎて汗びっしょり。

創ちゃん、お疲れさんです。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2064 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31