ご縁があると良いなぁ

晴れ

朝からは訪問授業。

身体の勉強の後、昨日行われた高等部の卒業式の様子を見せて貰った。

昨日行われた高等部の卒業式の様子を見せて貰った
昨日行われた高等部の卒業式の様子を見せて貰った

歌も良かったし、卒業式ってジーンとくるなぁ。

副担任の先生の授業は、今日が最終日。

小学部の後半から御縁があり、高等部に入ってからも受け持って頂いた。

創太の事をいつも一番に考えて下さり、母ちゃんは色んな相談をさせてもらった。

高等部での生活もあと二年。

また御縁があると良いなぁ~

午後からは、訪問入浴さん。

ちょっと困った顔をしてたけど、最後は気持ち良さそうにしてたから良かったよ。

夜、姉ちゃんが買ってくれたチョコを食べた。

お上品な甘さで美味しかった。

また、よろしくね。

姉ちゃんが買ってくれたチョコを食べた。お上品な甘さで美味しかった。
姉ちゃんが買ってくれたチョコを食べた。お上品な甘さで美味しかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1339 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31