残念で寂しくなるなぁ

曇のち晴れ

目覚ましで起きた時は気怠かったけど、

動き出すと頭も身体も諦めてシャキっとしてくる。

みんな出掛けてから、台所の気になる所をちょっとだけ整理整頓。

拭き掃除も出来たし満足。

午前中は、PTの先生の訪問。

身体を動かして貰ってる間、ずっと調子が良くて表情も穏やかだった。

先生の顔をチラチラ見てる創太の様子が可笑しくて。

いろんなお話が出来る先生なので、母ちゃんは毎回元気を貰ってた。

でも、残念な事に来月いっぱいで職場を変わられるとのこと。

創太の先生じゃなくなるけど、リハビリのお仕事は続けられる。

信頼できる先生だったから残念で寂しくなるなぁ。

信頼できる先生だったから残念で寂しくなるなぁ
信頼できる先生だったから残念で寂しくなるなぁ

午後から創太は長~いお昼寝。

4時間ちょっと熟睡してた。

母ちゃんも、知らぬ間にウトウトしてた。

お陰ですっきり。

今夜は、ばあちゃん家の畑で採れた

レタス・茄子・トマト・オクラを使って夕飯を作った。

どれもピカピカで美味しい。

明日も色いろ作ってみよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1288 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30