姉弟揃って

晴れ

寝起きの姉弟は、お疲れ気味+機嫌が悪い。

眠いのも疲れてるのも分かってるけど、

あんまり無愛想だとカチンとくる。

そうなると、一言二言嫌なことを言ってしまう始末。

朝は気持ち良く送り出したいのに

母ちゃんも辛抱が足らんなぁ~

10時からは訪問授業。

身体を動かしたり、先生に座位の姿勢を取らせて貰ってる時も、

ず~っと落ち着いていた。

腰を伸ばして貰う時が一番気持ち良さそう。

後半は、ニフレルへ行った時の写真や動画を見ながら、

先生と一緒に振り返った。

ニフレルへ行った時の写真や動画を見た
ニフレルへ行った時の写真や動画を見た

母ちゃんも思い出した事が幾つかあったよ。

また、行ってみたいねぇ。

夕方、暑さがマシになったのに

創太のお風呂が済んだ頃から湿度が上がってきて

蒸し暑いこと。

冷え性の母ちゃんの手が生温いのも気持ち悪いよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1463 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30