気になって・・・

晴れ時々曇り

朝から

雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり。

梅雨らしい天気なんだろうな。

家事を済ませてから、創太の体操の時間。

肩から腕、手首、指と順番に動かしていくけど、

爪が伸びてるのが気になってきて・・・

途中で爪切りタイム。

自分の爪も気になって・・・

続きに切った。

すっきり~

体操が終わった頃、健太が帰宅。

期末テストの二日目で明日が最終日。

今回は、5教科以外も頑張ったらしいけど、

「音楽だけは訳わからへんかった」らしい。

期末テストの二日目
期末テストの二日目

お昼を食べたら塾へ。

午後から看護師さんの訪問なので

母ちゃんは買い物や用事へ。

道も空いてるし、買い物も用事も殆ど待たずに済ませられた。

なんか気持ち良い~

夕飯後も夜も眠気が来なかったのに、パソコンの前に座ったら眠くて・・・

しばし撃沈。

あ~あ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1249 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30