創太の診察日

晴れ

朝から創太の定期診察へ。

外来は、いつも通りの混み具合。

30分ぐらい待って診察室へ呼んで貰った。

今回は、気切カニューレの交換だけ。

気管内は異常なし。

カメラでしか見えない所なので、先生に「大丈夫ですよ」と言って貰えると安心する。

次回の予約や処方薬をお願いして・・・

ここまでは、いつも通り。

違ったのは、先生が来月半ばで転勤されるというお話だった。

ガ~ン

先生が来月半ばで転勤されるというお話だった。
先生が来月半ばで転勤されるというお話だった。

いつも丁寧に創太の事を診て下さる所が一番信頼できた。

転勤されるのは残念な事だけど、先生に出会えた事は創太や母ちゃんには良かったこと。

あと2回診察して頂けるので、お別れはもうちょっと先。

診察も、会計も、薬局も順調に終了
診察も、会計も、薬局も順調に終了

夕方、創太の散髪をした。

ちょっと伸びてるなぁ~と思ったけど、

切り始めたら思ってた以上に伸びてたなぁ。

短くすっきりして良い感じ。

通院+散髪+お風呂に入って、

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1113 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31