爽やかな一日

晴れ

今朝は、

空気も風も爽やか~

こういう日は気持ち良く家事が出来るし、動きたくなる。

10時からは授業。

身体の勉強では、iPadを使ってスイッチ操作を楽しんだ。

画面のスイッチを押すと動物の鳴き声や乗り物の音がする。

呼吸のリズムで押してる時もあるけど、そうでない時もある。

楽しい~

おもしろ~い

もっとやりたいな~

って思う時は、いつも動きが積極的に見えるなぁ。

椅子に座ってからは、「さつまのおいも」を読んでもらった。

「さつまのおいも」を読んでもらった
「さつまのおいも」を読んでもらった

母ちゃんも好きな絵本。

創太も好きそうな感じ。

創太も好きそうな感じ
創太も好きそうな感じ

勉強の後、ベッドに戻ると途端にリラックスモードに入る創太。

今日も良く頑張りました。

午後から、ゆっくり出来たのに

夜になると眠くて眠くて・・・

困ったもんだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1720 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30