見事な晴れっぷり

晴れ

今日も見事な晴れっぷり。

暑いけど家事は、はかどるなぁ。

10時から授業。

身体の勉強をしてから、

後半は椅子に座って、秋の遠足の写真や動画を見ながら振り返った。

先週の事なのに、ちょこちょこ忘れてる所もあって・・・

母ちゃんも良い振り返りが出来た。

続きに、かわいい絵本を読んで貰った。

かわいい絵本を読んで貰った
かわいい絵本を読んで貰った

絵がハッキリしてるし、創太も良く見ていたと思う。

明日の授業も楽しみだねぇ~

お昼になると暑くって

湿度が低いから平気だけど、ほとんど真夏みたいな暑さ。

ちょっとだけバテる。

今夜は創太のお風呂。

入ってる時は、それほど暑くなかったのに、

お風呂から出てからが暑い。

しばら~く汗が引かないし、「暑い!」を連発してた。

涼しさ求む!

創ちゃんもお疲れさま

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1238 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30