楽しい時は目がパッチリ

晴れ

今朝は身体が軽くて動きやすい。

こういう日は拭き掃除も楽々。

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、iPadでスイッチ操作を楽しんだ。

楽しい時の目はパッチリしていて左右に良く動く。

楽しい時の目はパッチリしていて左右に良く動く。
楽しい時の目はパッチリしていて左右に良く動く。

椅子に座ってから、最近お気に入りの紙相撲を楽しんだ。

スイッチと手の位置が合うと、創太のタイミングで押す事が出来る。

何度も良い勝負を見せてもらったし、楽しかったねぇ~

お昼間、母が来てくれて

ちょっと話をしたり。

何でも話せるって良いなぁ。

午後からは訪問入浴さん。

今日のスタッフさんは、母ちゃんが安心できる方々だった。

細かな所まで気を付けて下さる所が有り難い。

気持ち良く入れて貰えて良かったねぇ。

明日は、予定がいろいろある。

早起きして頑張ろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.7028 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30