新しい先生

曇のち晴れ

朝から創太の定期診察へ。

お天気が良くなってホッとした。

外来は結構混んでいたけど、それほど待たずに呼んで貰った。

前回から新しい先生になった。

前回から新しい先生になった。(イメージ)
前回から新しい先生になった。(イメージ)

カニューレの交換など丁寧にして下さるので安心。

創太の事は何でも丁寧な方が有り難いなぁ~

病院の帰りスーパーへ寄って

それから帰宅。

荷物が多かったので、姉ちゃんに手伝ってもらって大助かり。

ちょっと一休みしてから、スイートポテトを作って

続きに夕飯の用意。

好きな物を作ってる時は、台所で立ちっぱなしでも全然疲れない。

不思議だなぁ~

創太は、お疲れのようで早々に

お休みなさい・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1256 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30