起きるのが辛い

曇りのち晴れ

今週は、朝起きるのが辛い!

目覚まし1回で起きれず、2回目でやっと起きる決心をして、それから動き出す。

すっきり目覚める時もあるのになぁ~

10時からは授業。

いつものように身体を動かして貰ってると、眠そうになってくる創太。

朝早く起きてたせいかな~

授業にならなかったら・・・と心配したけど、座位の姿勢になった途端、目がパッチリ。

それからは、やる気を出して頑張っていた。

いつも真面目に取り組むところは、母ちゃんも見習いたいよ。

いつも真面目に取り組むところは、母ちゃんも見習いたいよ。
いつも真面目に取り組むところは、母ちゃんも見習いたいよ。

姉ちゃんが、いちご大福を買ってきてくれた。

見た目よりボリュームがあって満腹。

ありがとう。

姉ちゃんが、いちご大福を買ってきてくれた。
姉ちゃんが、いちご大福を買ってきてくれた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1424 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28