久々に長居した~

晴れ

休みの朝は、ゆっくり出来る。

二度寝も出来たしスッキリ。

創太の通院日なので、余裕を持って用意をしてたけど、出掛ける前は忙しくなってくる。

外来は、それほど混んでないけど眼科でも小児外科でもそこそこ待った。

全て終わって病院を出たのが13時。

久々に長居した~

定期診察のため病院へ(久しぶりに長居した)
定期診察のため病院へ(久しぶりに長居した)

家に帰って、いろいろ片付けて、夕飯の用意が終わったらくたびれた。

くたびれたけど、夕飯のお好み焼きは美味しかった!

満足。

時々、無性に腹が立ったりイライラしたりする。

原因があるけど気持ち一つで替える事が出来ることもある。

嫌な雰囲気を作るのもしんどいし・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1142 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31