カボチャスープ美味しいなぁ

晴れ

二度寝三度寝を繰り返し時計を見てビックリ!

おまけに寝過ぎたせいで腰が痛~い。

いつも通りの睡眠が一番合ってるのね・・・

父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

健太は塾の宿題をしてるかと思ったら、ゲームしたりiPadしたり。

母ちゃんは、ちゃちゃっと拭き掃除をして、それから創太の体操をじっくりして、お昼を作って健太と食べた。

今夜は、久しぶりに作ったカボチャスープと唐揚げ。

暖かくなってくると冷たいスープが美味しいなぁ。

健太は温めた方が良いらしい。

夕飯の後は、創太の散髪とお風呂。

すっきりしたけど、創太は疲れたようで、お風呂から上がると眠りだした。

創ちゃん、毎度お疲れ様です。

授業で頂いた木蓮の花がキレイに咲いた。

授業で頂いた木蓮の花がキレイに咲いた。
授業で頂いた木蓮の花がキレイに咲いた。

花が咲くのは嬉しいな。

ばあちゃん家のアーモンドの花
ばあちゃん家のアーモンドの花
ばあちゃん家のソメイヨシノの花
ばあちゃん家のソメイヨシノの花

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1408 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31