裏切らないから愛おしい

晴れ

今週は晴天続きでベランダへ出ると気持ち良い。

鉢植えのシクラメンが冬を越して大きくなり、窮屈そうになったので株分けした。

葉っぱばかりだりだと思ってたら、可愛い花芽が3つほど隠れていた。

バラの蕾みも膨らんで花びらの赤色が隙間から見えてきたし、ミヤコワスレも、もうすぐ咲きそう。

バラの蕾みも膨らんで花びらの赤色が隙間から見えてきた
バラの蕾みも膨らんで花びらの赤色が隙間から見えてきた

花や観葉植物は、日光と水と栄養をあげると健気に育ってくれる。

日光と水と栄養をあげると健気に育ってくれる。
日光と水と栄養をあげると健気に育ってくれる。

裏切らないから愛おしい。

いつものように家事を済ませて、それから創太の体操タイム。

これが日課。

決めた時間通りに出来るとスッキリする。

昼からは、早めに夕飯の支度をして

一休み。

夕方からは、訪問入浴さん。

たっぷりのお湯で温まって気持ち良さそうだった。

リラックスできたかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1456 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31