中学の仲間は特別

晴れ

今日も気持ちの良い天気。

朝のうちに健太と一緒にお墓参りへ行った来た。

お参りのあと、親戚のお墓の草引きをして少しだけどキレイになった。

もっとキレイにしたかったけど、あっと言う間にお昼。

今度は道具を持参して行こう!

お昼は、友達のコンビニで買って帰った。

ちょこっとだけど喋れたし良かったな。

お昼は、友達のコンビニで買って帰った。
お昼は、友達のコンビニで買って帰った。

今夜は、中学の時の同級生の飲み会。

同級生のお店で美味しいお酒と料理を頂いて、喋って笑って楽しい時間を過ごせた。

中学の仲間って特別。

いつまでもお付き合いしたいなぁ。

来年は卒業35年目の同窓会も企画してくれている。

集まれる機会を作ってくれる幹事さんに感謝。

トミちゃんありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1707 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31